AFC日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2008-06-24 12:59:59

|д゚)

テーマ:ブログ


もう存在自体忘れてるであろう我がブログ・・・






俺自体忘れてた







まぁ基本放置なもので、ネタがないんだけどね・・・








あ~そうそう









エキスパでけた。






我が家門のアイドル・ファイ子たん

我が家門の癒し系?・スカ子さん

我が家門の女王様・海賊アデリーナ







接近戦オンリー





しかもファイ子以外大して強くないときた






そしたらたまたまガチャでサペリボゲット





結構前にもう一丁当ててたからこれで2丁そろった






サペのアウトレイジ鬼ね




なのでマス子さんエキスパ育成開始














また放置の日々・・・・orz







 

2008-03-03 15:39:19

ハハハ~おひさ~ww

テーマ:ブログ

3ヶ月もブログの更新してなかったAさんです。

自分も含めてかなり忘れ去られている勢いですが・・・w

まぁ言い訳させてみんな!!!

忙しかったのだよ!!てか現在進行形で忙しい!!

何がって?

バイトですよバイト~・・・

ここ最近12時間労働当たり前だし・・・

夜勤の大学生がごっそり抜けるので、休みが無くなりそうな悪寒・・・

GE放置ばっかだし・・・

時間があればもっとみんなとゆっくりお話したいお(´;ω;`)


とりあえずここ3ヶ月の間のGEのお話を軽く書こうと思います。


この間一番大きな出来事は・・・

メビウスリンク党(以降ML党)からの独立ですね!

ML党のみんなには感謝感謝ですよ

党首はじめいろんな方に大感謝です

いろいろ迷惑もかけたと思いますが、楽しかったML党ですた

これからは新党でがんばっていきます!!


とりあえず今は新しい党でほぼ放置な俺ですが

エキスパに向けて絶賛育成放置中!!

やっと半分くらいまで行きますた。

当分ビア暮らし確定w


とりあえずこれからもほどほどにがんばていきまーw


2007-12-14 17:34:51

K-1GP批評

テーマ:スポーツ

2007年K-1WGPチャンピオンは、3年連続セーム・シュルトでした。

グランプリ3連覇はK-1史上初の快挙です。素直にここはシュルトおめでとうと言っておきましょう。

俺の大好きなファイターでK-1のカリスマ番長のバンナは組み合わせ的にきつかった感じですね。

初戦がチェ・ホンマン、準決勝がシュルトとでした。さすがに2m越えの選手相手に2戦はキツイでしょう。

かなりやり難そうでしたし、デカイ分プレッシャーもかかるのでスタミナの消費が思ったより激しかったと思います。バンナには期待してたんですがね・・・あの組み合わせじゃ優勝は無理でしょう。また来年頑張ってください。

日本人の澤屋敷は世界の壁を痛感したことでしょう。1RKO負けでしたが、アーツと言う素晴らしいファイターと戦えたことは彼にとっていい経験になったと思います。来年何処まで延びるか期待。

アーツは今年全体に言えますが調子よかったですね。昔の強さに経験をプラスしてる感じですかね。

調子よかった分決勝戦のあの終わり方が残念で仕方がありませんでした。

バダ・ハリvsレミー・ボンヤスキーの試合は判定はビミョーでしたね。もうちょっとアグレッシブに行って欲しかったですね。両者実力がある分大変残念です。

大会的にはけして悪くないと思いますが・・・

決勝戦の終わり方はどうも・・・

アーツのアクシデントによる怪我でKO

ここは残念ですね~やっぱり。

今回の大会の点数は70~80点くらいですかね。

しかしこの点数会場に居たからつけた点数ですので、TVでしたらそうですねぇ・・・

50点くらいですかね?

最後があのような結果でなければもっと高い点数でしょけど。

それだけが残念です。

2007-12-14 17:18:07

K-1観戦記

テーマ:プライベート

またまた久しぶりな投稿、サーセンw

これまたまたまたまったくGEとは関係ないお話w

12月の8日にK-1ワールドグランプリ決勝トーナメントが横浜アリーナで行われました。

その大会を




生で見に行ってきました!!

生バンナ!生アーツ!生シュルト!

もう死んでもよかです・・・




今まで何回か大きな格闘技興行は行ったことありましたが、名古屋限定でした。

今回は横浜まで遠征、初横浜アリーナ!

席は選手入場口の隣ら辺という中々のポジション!

いや~さすが決勝トーナメント

観客の熱気テンションはやっぱ違いましたね。

あと生はやはりいいですよ!

TVで見るのとは全然違います。これは会場まで見に行ったことのある人間にしか分かりません。

会場の熱気はTVじゃ伝わりません。

格闘技の好きな方是非会場に行ってみてみてください。

絶対はまりますw

一緒に行った子も最初緊張してましたが、大変楽しんでくれてたみたいで、誘った甲斐がありました^^

お金はかかりましたが大変楽しめて満足でした。

また行きたいなぁ

2007-11-21 10:19:51

また・・・

テーマ:ブログ

またブログサボリ気味

一回更新滞るとずるずると行ってしまうんですよねw

またチョコチョコ書き始めようと思う今日この頃


2007-10-30 16:02:47

ペイトリオッツの止まらない快進撃

テーマ:スポーツ

レギュラーシーズンの日程のほぼ半分が終わりました。

いや~今年も前半戦だけですが、優勝候補のチームが序盤躓いたり、その逆もありと、今年も見ごたえのあるシーズンになっております。やはりNFLは優勝予想が難しいっすわw

まず今シーズン驚いたのは、ニューイングランド・ペイトリオツの快進撃です。

まぁ元々優勝候補に挙げられてるチームなんですが、オフシーズンにかなりの戦力補強に成功

特にWRのランディー・モスの加入は大きかったです。

今までエースQBのトム・ブレイディはとても素晴らしかったんですが、どんなパスを投げても必ず捕ってくれるという安心感のあるWRは居ませんでした。ところがランディー・モスの加入でパス成績が一気に向上

その結果week8終了時点で自身のシーズンTDパスはすでにキャリアハイの30TDパス

この数字は正直凄すぎです。このままのペースで行けば2004年にコルツのQB、ペイトン・マニングが打ち立てたシーズン49TDパスの記録を大幅に塗り替える61TDパスのペースです。

そして今年も安定したディフェンスは健在、しかもオフにレイブンズからFAでアデリアス・トーマスを獲得したことで元々素晴らしかったディフェンス陣がさらに強力になりました。

week8終了時点の成績は8勝0敗、チームオフェンスは文句なしのリーグ1位、チームディフェンスもリーグ4位の好成績でまったく穴がありません。

このチームを止められるチームは今のところ見当たりません。

しかし唯一止められるチームがあるとすれば昨年のスーパーボウルチャンピオンのインディアナポリス・コルツでしょう。オフェンス力はNFLでもトップクラス、今年はディフェンス陣も安定していてペイトリオッツと同じく今だ黒星がありません。

その両者がweek9で激突します。この試合の勝者がスーパーボウルチャンピオンに輝くと言っても過言じゃないです。

この試合が楽しみでしょうがありません。

2007-10-27 17:06:47

秋山復帰について

テーマ:格闘技

大晦日に全身にクリームを塗って無期限出場停止処分をくらっていた秋山が10月28日のHERO’s韓国大会にて復帰します。

この時期か遅くても大晦日には復帰するという予想はしていましが、やはり自分は納得できないです・・・

まずこの時期に復帰する理由としては、

1・本人が反省してる(まぁこれは大前提ですが)

2・大晦日興行の事件のほとぼりが冷めてきて会場などで行われたアンケートで秋山を出場させてもよい、と言う意見が増えたこと

3・在日韓国人である秋山の復帰戦を韓国興行のメーンに持ってくることによっての観客動員数の増加


ってところじゃないでしょうか?

あのような大きな事件を起こしてもK-1サイドからしてみたら、秋山は魅力的な選手であることには違いないので

早く復帰させたいって言うのが本音だったと思います。

実際韓国大会を開催するに当たって韓国のプロモーターからも秋山を復帰させてくれ。と言う声も多かったですし、K-1から見れば今のタイミングが復帰させるベストなタイミングだったのでしょう。まぁ納得できませんが・・・

そして復帰初戦の対戦相手は昨年のPRIDEウェルター級GP準優勝のデニス・カーンに決まりました。

打撃・寝技、共に高いレベルの選手です(ちなみに結構イケメンw)。この階級で世界のTOP10に入ってくる選手だと自分では思っています。

復帰初戦でこの相手はハードルが高い気もしますが、まぁデニスには奴に1回お灸を据えるつもりでボコボコにしてもらいたいと言うのが自分の本音です。

このカード結構ハイレベルな戦いを期待してもいいと思います。

デニスの戦いを久しぶりに見れるし結構楽しみにしてます。

2007-10-22 10:34:18

バトン

テーマ:その他

☆なるべく答えたくないバトン☆

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」とと書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。

2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。

■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない)

テストなんて何年もやってないよ!!多分70点台後半w

■性別と年齢と身長と体重は?

男 21歳 身長173cm 体重73kg・・・ダイエット再びせねば・・・

■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)

貯金合わせて15万かな

■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?

小さい時近所の車のタイヤの空気キャップを外しまくったwテヘw

■座高が身長の5割以上を占めてる?

座高どん位だったっけなw

まぁ座高のが高いですよ・・・

脚の長い奴は人間じゃねー!!

■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?

そりゃぁね^^言わんでもわかるでしょ^^

■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは?

友情!!何があってもやっぱ友達大切!!


■最後にバトンまわす人を5人

ブログやってるフレがそんなに居ませんが何か?w

まぁだれか見たらやってみてくださいw


なんか回ってきたのでバイト終わりの眠い朝から書きました~

もう「(´・ω・)無理ぽ」

2007-10-05 09:01:32

PRIDE解散

テーマ:格闘技

突然のニュースだった・・・

ドリームステージエンターテイメント(DSE)よりPRIDE事業を引き継いでいたPRIDE FCワールドワイドの突然の解散発表・・・

UFCオーナーの、ロレンゾ・フェティータがPRIDEを買収、その後行われたDSE主催最後の大会のPRIDE.34から早くも半年、新体制になってから結局1つも興行せずに解散・・・

納得出来ない・・・出来るはずが無い・・・

俺はPRIDEが大好きだし、今もその気持ちは変わらない。

回りが「PRIDEはもう終わりだ」と言っても俺はPRIDEが復活してくれると信じていた。

それが突然の解散・・・説明もなしに・・・

PRIDE買収の会見の時に言ったロレンゾの言葉や高田さんの言った言葉を信じてここまで待っていたのに・・・

非常に残念で仕方が無いです。

でも俺はまだPRIDEが復活してくれると信じています。絶対に・・・

2007-10-02 17:21:27

めっさ久しぶり

テーマ:ブログ

なんか最後の更新から2ヶ月もブログ放置してしまった・・・

まぁ色々忙しかったわけで・・・

そろそろ何か書かないとな~^^;

最近GEは放置ばっかだからたぶんスポーツネタになるだろうな~w

NFL開幕したし、野球も終盤戦ですし楽しみなスポーツイベントいっぱいですねw

さすがスポーツの秋!!

NFL始まってもう1ヶ月ですし優勝予想とか戦力分析でものっけますか

こう御期待!!

・・・

誰も期待してないか・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス