整理収納 浅野まり子@東京 asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります


テーマ:
あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございます

整理収納コンサルタント 浅野まり子です


無印良品週間で
これを買いました




??


私は携帯用のコロコロっと
呼んでいますが
商品名は
衣類クリーナーキラキラ





折りたたみ式の取っ手
本体はテープです

取り出すと





これから
黒のセーターを着たり
ウール素材の衣類を着る機会が
多くなるので
欲しかったのですハート

外出先で あらあらっと
思うことが多い私あせる


実は
こちらを購入するまでに
失敗したお買い物があります

先日
100円ショップのコロコロを
購入しました

しかし
使用後
テープをめくろうと頑張るのですが
上手く剥がれずえーん


イライラロケット


そのうちに
ピロリっと
剥がれたのはいいのですが
斜めにちぎれて、、、びっくり

不器用な私には
あいませんでしたあせる


使ってみないと
使いやすいか
わからないものですニコニコ


こんな経験から
新しいコロコロを買うときは
一緒に詰め替えテープを
買うことは
なくなりました


数回使って
納得してから
今後も使い続けると決めてから
詰め替えテープを購入しています照れ


今日はポカポカですね
お花を飾ってハート






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しい限りです

いつも応援ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

整理収納コンサルタントasamarimaison@東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。