整理収納♪asamarimaison♪

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります


テーマ:
あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございます

整理収納コンサルタント 浅野まり子です




本日は整理収納レッスンのため
お客様のご自宅へお伺いしましたニコニコ


和室の整理は
ひとりでは大変なので
一緒にお願いしますとのご依頼でした

今回は
押入れと洋服の収納を見直しました
そして
本箱や棚なども整理しましたキラキラ

お客様も一緒に頑張っていただいたので
かなりのスペースがうまれ
お客様も私も大喜びですラブラブ



本当にお疲れ様でした

ほっと一息ハート





クローバークローバークローバー

なんど整理収納しても
ぐちゃぐちゃになってしまう場合は
やり方が間違っていることが多いです

そんな時はやはり
プロのアドバイスがあるとOK

整理しなくっちゃっと
ずっと気になっている方は
まずは行動する!キラキラ
これが一番だと思いますニコニコ


年末にむけて
収納を見直ししてみませんか

例えば
まずは
たくさんストックが溜まっている
紙袋から





例えば
まずは
冷蔵庫のポケットから




などなど
ウインク

まずは小さい空間から
スタートしてみてくださいニコニコ


だんだん
コツがつかめてきたら
広い範囲へとウインク


楽しみながらの整理収納を
オススメします照れ音符


*information*

整理収納レッスンを行っています
♪詳細はこちら♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しい限りです

いつも応援ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

asamarimaisonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。