モニプラさんで只今参加中です(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


今私がオススメしたい
モニターゎコレです(*^^*)


安心して赤ちゃんも使える
『蜂蜜石鹸』



乾燥気になる今時期ゃ
敏感になりやすい妊婦さん
更に赤ちゃんまで使える☆

妊婦中の私にゎとっても
魅力的な『蜂蜜石鹸』(*^^*)
しかも全身使えるBIGサイズ!!
パッケージゃカラー等で
飾らない石鹸感がたまらなく
私ゎ好印象です(*^^*)

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

皆大好き!!豪華な蟹フレークモニター
これ見た瞬間早速ポチ!w
蟹好きさん是非参加してください!



私ゎ雛祭り頃ママになるので
当選出来たら『手鞠寿司』
作りたぃですねぇ~(*^^*)

使いやすい蟹フレーク以外にも
蟹しゃぶ&蟹ステーキも
食べてみたいなぁー(*^^*)

【かにフレーク】グルメモニター3名募集!かにフレークを使ったかに料理レシピ&写真

http://www.kaniyasan.com/


私と同じ妊婦さん必見!!
妊婦さんでもお洒落に
毎日履ける着圧タイツが
モニター出来るかも~



コレたまひよで見ました!!
お腹大きくなればなる程
今迄の様にお洒落出来なくて
困っていた私ですが、
こんなカラフルなタイツが
あったら毎日楽しくなりそ♪
しかもお腹を締め付けないのに
着圧で浮腫もスッキリ?!

カジュアルからエレガント迄
幅広く使えそー!(*^^*)

【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中