皆さまご機嫌いかがお過ごしですか?

今週はグッと冷え込むと天気予報が言っていましたね。
衣替えが間に合っていないのに
舟木さんの札幌公演を迎えてしまいました。


9時のフライトの為に6時に家を出ました。
ラッシュを避けて遠回り。
モノレールも久しぶりに乗りました。
お陰で汗を掻くことなく空港へ。

手荷物を預けるところが無人化されていてビックリ‼️
スーツケースを台に乗せてパネル操作。
小さなゲートが閉じて、スーツケースはパタンと向こう側に倒れて(逆さまだし(・・;))
勝手に赤外線チェックを受けていました。


機内ではCAさんの計らいで?、りんごジュースをおかわりしました💕
更におススメされたスープは流石にご辞退致しましたが(笑)。


私も手荷物も無事新千歳空港へ到着です✈️。
空港からはバスに揺られて約1時間🚌。

札幌の寒さは東京の比ではなく
夜は特に‼️
しっかりコートを着込んでもまだ寒いくらいでした。

舟木さんのコンサートは今回実に4年ぶりだったそうです。
ホールは出来立てホヤホヤのピッカピカでした✨

先日のカルッツかわさきもそうでしたね✨

オペラ仕様に建てられたホールは
広く高く美しかったです。



サインボール打ちやスタンディングが制限されましたが、大勢のお客様が楽しまれたと思います。


ステージからは客席の前列から数列にお座りのお客様の
お顔を伺うことができます。

楽屋口でもそうですが
お馴染みの皆さまのお顔が見えると
ホッとするものですね。
私でそう思うのですから
ご本人は尚のことでしょうね(^。^)



初日の夜はバンドはジンギスカンを食べにすすきのへ
私はお友達‥ヒプノセラピストの野中香ちゃんに会いに。




久しぶりに点滴のない夜です。
ハイボールを飲みながら、思い出話に浸りました。
明日もコンサートだから、ほどほどにしてホテルへ帰りました。
香ちゃん、今度は歌行きましょうね🎤♫


RICA