いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
是非とも1日1回ポチッと応援宜しくお願いします!
↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
【ご来園のお客様へお願い】
ねこ園ご利用の際は、必ず靴下をご着用ください。お忘れの際は、1足¥150にてご購入いただきますようお願いします。(ストッキングはOKです。)衛生管理上、皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう取り決めさせていただきましたので宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★


11日(月)夜中(明けて火曜日)にかわいい仔猫兄弟が入園しました!
スンスン隊集合🎶


生後約2ヶ月強のかわいい男の仔たち♡‏


ねこ園到着早々、指ちゅ~るもバッチリ♪


キジトラのフィズ


黒猫のリッキー


結芽ちゃんまた黒猫仲間が増えたね!


カリカリもウェットもモリモリ食べて、おトイレも大も小もできて完璧!


個人保護活動家のディア・ママ様が先週奇跡的に保護してくださった2兄弟です。
絶賛里親様大募集中!!
保護時の詳細は下記ブログをご覧ください。



インスタグラム毎日更新中!!(奇跡の生還を果たしたしまちゃん最新情報もこちら)
Instagram:https://www.instagram.com/asakusanekoen/

ペットショップやブリーダーから動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間20万匹の殺処分が0になります。
ワンちゃんねこちゃんが欲しい方は、ペットショップやブリーダーからの購入はもうやめて里親になるという選択をしてください。

<皆様へお願い>
ねこ園に移譲された合計17にゃん、現在里親募集中のフィズ&リッキー、NORI、ルナ、ももちゃん、トライアル中のクララちゃん、そして、卒園していった11にゃんのラムちゃん、さゆりちゃん(元小町ちゃん)、Mikiちゃん(元なっちゃん)きとらちゃん(元ひすいちゃん)、マル君(元マーレ)、しじみちゃん、楓ちゃん、アンちゃんサラちゃん(元アンバー&ルチル)、健二郎君満ちゃん(元キキ&ララ)がレスキューされた人の住めない場所、福島圏内にはまだ助けが必要な仔たちがたくさんいます。人知れず恐怖と不安と飢えと渇きと暑さに耐え必死に生き延びています。早く保護しなければもう時間がありません。個人で活動されているディアママ様が毎週末給餌&保護しに行ってくださっています。しかし、保護枠がもう限界なため、保護を諦めなくてはならない状態です。里親様が見つかるまで預かってくださる方を大募集しています。
1匹でもいいのでどうか一時預かりをお願いします!!

~里親募集中のねこたち~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった仔猫兄妹
フィズ(キジトラ)♂
リッキー(黒)♂
2016.5月初旬頃生まれ


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった
NORI(黒)♂約1歳(7月2日時点)
去勢済み


健太(黒白)♂1歳未満(6月23日時点)
去勢済み


さどちゃん♀4月21日生まれ
福島圏内レスキューねこラムちゃんの赤ちゃん
(正式譲渡決定!後日ブログにて報告)


がっちゃん♂4月21日生まれ
福島圏内レスキューねこラムちゃんの赤ちゃん
(正式譲渡決定!後日ブログにて報告)


しまちゃん♀4月21日生まれ
福島圏内レスキューねこラムちゃんの赤ちゃん
(7月某日トライアル予定)


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった
ルナ(黒ねこ)♂
約1歳弱
去勢済み
(現在トライアル中)


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった 
ラムちゃん(キジトラ)♀
約2~3歳?、避妊済み
(正式譲渡決定!後日ブログにて報告)


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださった
クララちゃん(アメショミックス風)♀
約1歳 避妊済み
(現在トライアル中)


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったももちゃん
(白黒)♀
推定1~2歳?、避妊済み


金太♂、推定4歳くらい、去勢済み
ただ今6匹(エイズ&白血病陰性)里親様大大大募集中~!!
もちろん、11匹のオリジナルねこ園児たちも元気ですよ~!
Sitehttp://asakusanekoen.com/
Instagram
https://www.instagram.com/asakusanekoen/
Twitterhttps://twitter.com/asakusanekoen
猫カフェ【浅草ねこ園】 Cat cafe "Asakusa Nekoen" (Facebookモバイル)
$猫カフェ 浅草ねこ園ブログ
http://www.facebook.com/asakusanekoen/
↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

ねこ園の里親さん赤プルちゃんがねこ園をブログに掲載してくれました!
園児たちの写真もいっぱい音譜
ついでに化け猫も映っちゃってます叫び
http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-11269935129.html
赤プルちゃんのご主人チャイム松丘さんがねこ園から譲渡したペロくんとまみちゃんのかわいい写真ネコをブログで更新中ドキドキ
http://ameblo.jp/45-02-19/