いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
是非とも1日1回ポチッと応援宜しくお願いします!
↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★


リオンの回虫駆除が完了したのでフロアデビューしました!
早速結芽ちゃんがスンスン


しつこくスンスン


お次は哲とご挨拶♪


まだまだつけまわします。


そこへ紅ちゃん登場!


逃しません!


いたたまれずケージに逆戻り
リオン「カノンは一人部屋でいいなぁ。ボクも中に入れてよー!」


そこへ今度は優が接近!


リオン「もうみんないい加減にして!」


誰も追いかけて来なそうな隅っこ発見!
リオン、早くみんなと仲良くなってね~♪

ペットショップやブリーダーから動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間20万匹の殺処分が0になります。
ワンちゃんねこちゃんが欲しい方は、ペットショップやブリーダーからの購入はもうやめて里親になるという選択をしてください。

<皆様へお願い>
ねこ園に移譲された合計10にゃん、現在里親募集中のなっちゃん、ももちゃん、そして、卒園していった8にゃんのきとらちゃん(元ひすいちゃん)、マル君(元マーレ)、しじみちゃん、楓ちゃん、アンちゃんサラちゃん(元アンバー&ルチル)、健二郎君満ちゃん(元キキ&ララ)がレスキューされた人の住めない場所、福島圏内にはまだ助けが必要な仔たちがたくさんいます。人知れず恐怖と不安と飢えと渇きに耐え必死に生き延びています。早く保護しなければもう時間がありません。個人で活動されているディアママ様が毎週末給餌&保護しに行ってくださっています。しかし、保護枠がもう限界なため、保護を諦めなくてはならない状態です。一時的にでも預かってくださる方を大募集しています。保護猫にかかる医療費はレスキュー団体のRAIF様が全面的に支援してくださるそうです。
詳しくはこちら→http://raif.exblog.jp/19138172/
1匹でもいいのでどうか一時預かりをお願いします!!

~里親募集中のねこたち~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ジュネ(茶白)♂
2015.9月下旬生まれ


リオン(茶白)♂
2015.9月下旬生まれ


カノン(キジ白)♂
2015.6月中旬頃生まれ
去勢済み


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったなっちゃん
(白キジ)♀
推定1歳?、避妊済み


ブリ(茶トラ)♂
推定約1歳?
去勢済み


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったももちゃん
(白黒)♀
推定1~2歳?、避妊済み


かりちゃん(キジ白)♀
推定4~6才?避妊済み


ちょう♂ 2013.4月上旬~中旬生まれ、去勢済み


金太♂、推定3歳くらい、去勢済み

ただ今9匹(エイズ&白血病陰性)里親様大大大募集中~!!

もちろん、11匹のオリジナルねこ園児たちも元気ですよ~!

猫カフェ【浅草ねこ園】 Cat cafe "Asakusa Nekoen" (Facebookモバイル)
$猫カフェ 浅草ねこ園ブログ
http://www.facebook.com/asakusanekoen/

↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

ねこ園の里親さん赤プルちゃんがねこ園をブログに掲載してくれました!
園児たちの写真もいっぱい音譜
ついでに化け猫も映っちゃってます叫び
http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-11269935129.html