新入ねこ園児2にゃんのご紹介♪

テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
是非とも1日1回ポチッと応援宜しくお願いします!
↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★


リオン♂生後約2ヶ月


すぐにトイレに引きこもり
そして鳴きだす


トイレから出たものの不安な様子


ニャンモックに入るも
鳴く


鳴く


ニャ~~~!!


しばらくすると鳴き疲れた様で
ご就寝~☆


カノン♂生後約半年


この方もまだ不安しかありません。


えぇぇ~!
そこ乗る~??


シャー!!

ふたりは兄弟ではありませんが同じ地域で保護されたので血縁関係はあるかもしれません。
この仔たちのお母さんたちはお外で生活している子です。
外での生活は猫たちにとって非常に過酷です。
平均寿命は2~3年とも言われています。
多くは、仔猫の時代に交通事故死、病死、餓死などで育つことなく悲惨な死を遂げます。
せっかくこの世に生まれて来ても苦しくて痛くて辛い思いをするだけの猫生です。
この仔たちのママはTNR(避妊手術をして地域猫として戻すこと)していただきましたので、今後は望まれないかわいそうな仔猫が生まれることはありません。
最後の仔たち、リオン、カノンは幸せになってもらわなきゃいけません。
野良猫なんて野生のねこほっときゃいいと人は言いますが、日本に野生のねこはイリオモテヤマネコくらいしかいません。
全ては元々家猫だった仔を人間が捨てたことから始まったのです。
野良猫を作ったのは人間なのです。
ねこは人間に育てられなきゃ生きていけません。
リオン、カノンの里親様絶賛大募集中!

ペットショップやブリーダーから動物を買う5人に1人が里親になるだけで、年間20万匹の殺処分が0になります。
ワンちゃんねこちゃんが欲しい方は、ペットショップやブリーダーからの購入はもうやめて里親になるという選択をしてください。

<皆様へお願い>
ねこ園に移譲された合計10にゃん、現在里親募集中のなっちゃん、ももちゃん、そして、卒園していった8にゃんのきとらちゃん(元ひすいちゃん)、マル君(元マーレ)、しじみちゃん、楓ちゃん、アンちゃんサラちゃん(元アンバー&ルチル)、健二郎君満ちゃん(元キキ&ララ)がレスキューされた人の住めない場所、福島圏内にはまだ助けが必要な仔たちがたくさんいます。人知れず恐怖と不安と飢えと渇きに耐え必死に生き延びています。早く保護しなければもう時間がありません。個人で活動されているディアママ様が毎週末給餌&保護しに行ってくださっています。しかし、保護枠がもう限界なため、保護を諦めなくてはならない状態です。一時的にでも預かってくださる方を大募集しています。保護猫にかかる医療費はレスキュー団体のRAIF様が全面的に支援してくださるそうです。
詳しくはこちら→http://raif.exblog.jp/19138172/
1匹でもいいのでどうか一時預かりをお願いします!!

~里親募集中のねこたち~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カノン(キジ白)♂
2015.6月初旬頃生まれ
去勢済み


リオン(茶白)♂
2015.9月下旬生まれ


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったなっちゃん
(白キジ)♀
推定1歳?、避妊済み


ブリ(茶トラ)♂
推定約1歳?
去勢済み


福島圏内でディア・ママ様が奇跡的に保護してくださったももちゃん
(白黒)♀
推定1~2歳?、避妊済み


かりちゃん(キジ白)♀
推定4~6才?避妊済み


ちょう♂ 2013.4月上旬~中旬生まれ、去勢済み

猫カフェ 浅草ねこ園ブログ
金太♂、推定3歳くらい、去勢済み

ただ今8匹(エイズ&白血病陰性)里親様大大大募集中~!!

もちろん、11匹のオリジナルねこ園児たちも元気ですよ~!

猫カフェ【浅草ねこ園】 Cat cafe "Asakusa Nekoen" (Facebookモバイル)
$猫カフェ 浅草ねこ園ブログ
http://www.facebook.com/asakusanekoen/

↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます!
面白猫カフェブログがいっぱいあるよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

ねこ園の里親さん赤プルちゃんがねこ園をブログに掲載してくれました!
園児たちの写真もいっぱい音譜
ついでに化け猫も映っちゃってます叫び
http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-11269935129.html
AD