今年の夏休み。
いつも通り主人の実家に帰省予定でしたが、
私にしては珍しく、帰省後何しよっかな、どこで遊ぶかなー照れなんて考えておりました!

・・・が、帰省する日の朝、三男を触ると「あれ、熱い?」ガーン

帰省当日、まさかの発熱です。しかも朝の時点で38℃越え。

とりあえず、お盆期間中も空いている小児科を予約し(有難い!)、長男次男の荷物をパッキング。

ほんとはね、解熱剤飲ませて連れて行っちゃおうかとも思ったんです。
車で2時間だし、すぐ下がるかもしれないし。

でも、自宅なら夜間救急まで自転車で10分かからない。
帰省先なら車で40分かかる。
義父母もいるから、私も気を使うし、慣れない環境で三男坊も落ち着かない。

色々考えて、私と三男は東京でお留守番にしましたえーんえーんえーん



結果的に、熱は40℃近くまで上がり、4日目の今日、ようやく平熱に。
私はホカホカ不機嫌ボーイと、コンビニ以外は自宅軟禁の夏休みですショボーン
(解熱したけど、1時間に一回泣いておきるのはナゼ???鼻詰まり?)


でもね、元気になってくれて良かった。
お兄ちゃん達のキラキラ夏休みを一緒に過ごしたかったけど、仕方ない!

秋の連休はたくさん遊ぶぞー爆笑