伊藤忠ファミリーフェア20180616② | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



風邪薬飲んで一晩寝たら

結構回復した体調~

やっぱり人混みは苦手だ…




さて昨日の続き

タキザワハムにて


国産豚ロースの金山寺味噌漬と

これ早く食べなきゃね~




ベーコンとももハムの塊買って

これは秋までもつよ~


3つで1000円だったハート




着ぐるみ コレクションの森永のお菓子も


ガレットサンドが絶品だったらしいですよ

一箱150円




チョコチップクッキーは


五個で500円

まとめ買いが好きだなぁ~




さて昨日ほぼ売り切れ状態だった

MCCで買ったのが


具だくさんのボルシチ一個500円

820gの大きい缶だよ

これ本当に具だくさんで美味しかったのだ

リピート買いだよ

重かったけどね…




あとスープ類をたくさん買ったよ


カニのビスクとクラムチャウダー

違う種類のカニのビスクと

大好きなロシア風ボルシチハート


ボルシチは10個買いましたよチュー

ぼっかけ も買ってみた


お好み焼きに入れるのが正しいのかな

こういうの結構好きなんだよね




MCCでは4000円ほど買って

やっぱり帰り重くて辛かった…

カート持ってくべきなのかなぁ