【Asakusa Catch UP】2013/06/18「最近よく眠れてる?」 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaのふじいなおみです。

お昼12時から14時までの生放送
USTREAMとミニFMでお送りする情報番組
あさくさFM「Asakusa Catch UP」

毎週火曜日はVicino Baristaの担当日ですよにゃ

メッセージテーマは
「最近よく眠れてる?」です。

先週の半ば、関西地方などで猛暑日を記録しましたし、

一日中25
度以上の気温になる熱帯夜になっている地域もありますね。

あなたは最近よく眠れていますか?

最近、より良い眠りに興味を持ち始めたなおちゃんがいろんなアイ
デアを聞きたいし、

お話したいです(''ω''ノ)ノ!

浅草に出来た、眠りに関するお店もご紹介しますよ

☆寝る○時間前までに××をするようにしています
☆寝るときにはこんなアロマを使ってます
☆こだわりのまくら素材はこれです

などなど、眠りに関するお話を聞かせてください。

リアルタイムでの「ソーシャルストリーム」での参加もお待ちして
いますが、

あさくさFMのHPにあるメッセージフォームから送っ
てくれたら嬉しいです
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html


ではでは
このあと12時にお会いしましょうね[みんな:03]