今回は人気で注目スポットの“湘南”に行って来ました。(^^)d
フジテレビの月9ドラマ『太陽と海の教室』や!
サザンの名曲ドラマ『the波乗りレストラン』の撮影が行われていただけあって観光客でかなり混んでいました。
(^o^;)ミーハーだらけ!

まず、最初に鎌倉駅に行き鶴岡八幡宮へ!
そして江ノ電に乗り沿線観光の旅へ!
わたしのブログ
由比ヶ浜で一度、下車し高徳院の大仏を見て!
長谷駅から、また江ノ電に乗り~極楽寺駅→稲村ヶ崎→七里ヶ浜→鎌倉高校前→腰越→江ノ島→湘南海岸公園→鵠沼→柳小路→石上→藤沢駅で終点!
わたしのブログ

途中に新名所の新江ノ島水族館がありましたが、混雑してそうなのでやめました。

帰り際の御店で、オバサン達が元気良く騒いでお土産を買っていたので、私もひとつ買って帰りました。
ぺ・ヨンジュン・プロデュースの『高矢禮』の白菜キムチでした。
わたしのブログ
帰宅後すぐに、実食!
d=(^o^)=b
旨っ!
かなり美味い!
なかなかやるじゃないか!
でも、食べ過ぎると!
最悪!
自分で自分が臭い~!
(ToT)
(by-スーパードライ)
寒くなって来たので、腰痛持ちには、いやな季節になりました。
福島県に、すごく良い接骨院の先生がいる。との事で、先日家族全員で、行ってきました。すごく混んでいて、平日でも、二時間待ちは、当たり前で、東京から、新幹線で通っている人も居るそうです。順番待ち、二時間半。診療時間、十分程度。でしたが、腰や骨盤を的確に診てもらい、ボキボキとやられ、腰がだいぶ楽になりました。
腰痛等でお困りの方は、遠いですが、一度行ってみては、いかがですか?(行くのに片道三時間半掛かりました。)

福島県田村市常葉町久保字宮ノ前63番地
0247(77)2637
吉田整骨院
日曜祝日は、休み
土曜日は、午前中のみ診療です。
料金3500円 保険効きません。

(西方 健市)

ラジオの天気予報である程度予測はしていましたが、豪雨で洗濯物が全滅しました・・・
こんな日は餃子を焼くことにします。


結構大きいです。


お酒を一緒に飲んだのでご飯はつけませんでしたが、餃子一個でご飯2~3杯はいけます。


たまには皆さんも家族で餃子パーティーなんてどうでしょう。
餃子も美味しいのですが、マーボー丼も美味しいので今度また食べに行こうと思いました。
お店はこちら・・・http://www.sunfield.ne.jp/~ryuen/

(藤田 拓郎)