現代人は体内の水が足りないらしい(^o^;) | 福岡 朝倉 筑前町にある髪のお悩みサロン そしてセレモニーも準備しております!朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)

福岡 朝倉 筑前町にある髪のお悩みサロン そしてセレモニーも準備しております!朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)

朝倉郡筑前町の美容院ヘアツイギー(hair Twiggy)です。

0946-42-0320

抜け毛・育毛に悩む方に寄り添いつつ改善を目指します!

髪質の悩みをお聞きし、手入れしやすいように
提案しております。

http://www.chikuzen-twiggy.com/sp/






 

朝倉 筑前町の美容室ヘアツイギーです。抜け毛の悩みを一緒に考えております!抜け毛と一言で言っても一つの原因だけでなく様々な要因があり、悩むが深くなると深刻です。早めの判断と何かお手伝いできることがありましたら、ご相談くださいね!

 

 

ブログにおいでくださり、

 

 

ありがとうございますラブ


先日西島富士子さんの水いれ体験講座を


受講しに行ってきました❗


水入れをすると体に足りない水を頭皮等の


毛穴から入れ込むことで、


水が入ると、むくみやたるみがとれます。


そしてスッキリします。


あら不思議( ; ゚Д゚)





早速実践からだったので、

この時間はこの写真のときだけでした
( ≧∀≦)ノ

いかにお役にたてれるか!



水入りをはじめて、

お昼ご飯回らないお寿司、

サザエもあったのですが、

こりこりしておいしかったです。

最高です✨

意外と近くにあるので、

近いうち行こうと思いますラブ

ごちそうさまでした✨




三重のお土産、赤福と同じくらい

人気があるおもちです。

結婚式とか会社訪問のお土産に

特別な思いでお渡しするお菓子らしいです❗





 ゆっくりおくことが凄く効果があるそう。


色々と情報収集しました✨


そのあとは


また後日のブログへ




同業者とのショット


素敵な時間を過ごしました✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアツイギー

0946-42-0320
電話受付です。予約時に日にち・時間帯・何をされたいか伺います。

朝9時から夜7時まで受付

定休日 月曜日・第3日曜日

9月は3・10・16・17・24日お休みさせていただきます。17・24日は祝日ですがお休みします。10月は1・8・15・21・22・29日はお休みします。8日は祝日ですがお休みします。申し訳ありません                      
当日ご予約以外のメールアドレスinfo@chikuzen-twiggy.com  
HPhttp://www.chikuzen-twiggy.com 
駐車場 3台

朝倉郡筑前町東小田3420-3

西鉄バス篠隈バス停より徒歩5分