久しぶりのテーブル♫ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんにちは晴れ

昨日は久しぶりにrisaちゃんとイン。
マイフレ見たり、ストームライダー乗ったり、楽しい1日を過ごしておりました。

ストームライダーの終わりも近付いているせいか、待ち時間は120分。ファストパスとって乗ったけど、中に入ってから分かった、二つある乗り場が一つになってたことを…あせる
終わるまで、この状態なのか分からないけど、待ち時間が伸びてたのは、このせいだったんですね~

そして久しぶりにテーブルも。
地蔵はしてないけど、ギリギリで入れちゃったので、左ブロック後列から鑑賞しました


グーフィーがデールさんのお鼻用の、紙巻き巻きテープをスタンバイ
{6A22EA4B-2058-4AC6-AD71-5203611F2F8D:01}

取り付けようとしたそのとき、チップさんが慌てて戻ってきました
{D949430A-9067-4ED8-8446-8028E43CEC31:01}

チップ、これをデールにつけてあげたいんだよと、何故かチップさんに説明するグーフィー
{1BF1B669-5568-414E-974B-BE49A7861C2A:01}

デールさんは、嫌がっていなかったけれど、タイタニック状態
{0A75E520-0230-40B5-B456-4E7DB8A65CAE:01}

スチャッ
{AD057EF8-EFDA-4640-9412-749275D33869:01}

グリグリ
{58DA7288-CFCF-439E-B2F4-FE722D88CD2B:01}

なのに、テープがハラリ…
{446B747C-159D-4560-8E87-2ACDE220CD36:01}

ノー~~~
{15A9FE6A-F9AA-4C63-AC4B-27CD62CA382B:01}

ヒラヒラと落ちた巻き巻きテープは、ちゃんとグーフィーが拾ってくれてました。
カラフルで綺麗だった巻き巻きテープ
{54EF2614-CC79-49AE-8B63-A4135564F6FB:01}

残念だったね、デールさん
{957BC53A-C1A1-4037-A31B-783655F5F54F:01}

きっとまたグーフィーかチップさんが巻いてくれるよ~

明日は体力残ってたら、インします。

良い週末をお過ごしください