今までお休みさせてもらっていたんだけど、
心配してくれてありがとう!!心配かけてごめんなさい…!
やっと元気になりました…!!

やっと症状も落ち着きまして、美味しいごはんも食べられる状況です。
みんなはご飯なに食べた〜????

生放送とかいろいろみんなと触れ合える機会を逃してしまって、家で過ごす期間は申し訳なさとやるせなさでいっぱいでしたが、やっと元気になってみんなと会える機会が増えると思うと嬉しいよ〜\(o・∇・o)/
みんなの楽しい話聞きたいな〜
私は、お家に埃が溜まってたよー(o>∇<o)


まずはSACRA MUSIC FESでお会いしましょーーーー♪♪







終わりだよ〜



もちょ