やっほ~久しぶりだよ~
元気にしてましたかーー

最近ひっさびさに何か作りたーーーいってなってピーズアートをはじめました+。:.+。
まあずっと前に買ったのにやらなくてしまっていたのを掘り起こしただけなんだけどね(o・∇・o)
やり始めたら本当におもしろくて時間がどんどん無くなってくよー(T . T)てかんじ。
塗り絵が好きな人は絶対好きだと思うなあ~(●・▽・●)

今は街みたいな海みたいなそんなものを作ってるよ~(。`・∀・´)


できたら見せるかもしれないし忘れてるかもしれないです!





そしてそうそう!今年今までより外に出る機会も少なかったからかまーーったく蚊にさされなかったのね(*゚0゚)だからやったーって思ってたらここ3日ぐらいで3カ所も刺されてたー(●・▽・●)なんでよーー
生きた証を残したかったのかね~





そんな今日はミリラジだよ~
聴いてね~


なんだかねむい(つ⌒`*)









終わりだよ~



もちょ