今日は久しぶりのトラハモイベント!!
いやああ体力も精神も削られたーー(●・▽・●)笑
そうそう、トラハモのイベントってこうだったよね!って感じだったね(((°▽,°)))

昼、夜とどちらも濃厚すぎる内容でしたがみなさん楽しんでいただけましたか〜??
参加型なところもあってそれも新鮮で楽しかった〜

めもちょは…うん…まあ…そんなこともあるよねー(o・∇・o)
次こそは雪辱を晴らしたいと思いますのでまたあそびに来てください(o・∇・o)
でもでも、よく考えたらここまで当たらなかったのも一種の才能だなーって(o・∇・o)
だから天才なのかもーー\(o・∇・o)/わーい


って思っとこ(o・∇・o)





まあそんな感じのイベントでしたよ〜







来年もやろう〜!
できるようにがんばろ〜!

これからもトラハモ聴いてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




終わりだよ〜



もちょ