ちょっと前ねー、仕事で遅くなって電車に乗ってて、人もあんまりいなかったのね。そしたらね!駅のホームに鳩がいて、座り込んで目閉じて寝てたの!!!(o o)びっくり~

鳩が寝てるところ久しぶりに見たーー!それも駅のホームで!
いくら人があんまりいなかったとはいえねぇ~
人を信用しきってますねぇ~


可愛い~~(o・∇・o)癒し













でね!!そんな事はさておき!!!!!!
昨日何があったか知ってます?




正解!天のファーストライブ東京公演ですよ!!私はねー、なんと行けませんでしたー(o・∇・o)


























( ;  ; )
( ;  ; )
( ;  ; )
( ;  ; )
( ;  ; )
( ;  ; )
( ;  ; )

ファーストライブは人生で一度しかないんだよおおおおおおおおおお
追加公演してくれよおおおおおおおおおお


泣きました( ;  ; )

さぞ楽しかったんだろうなあ…
さぞ綺麗だったんだろうなあ…
さぞ青かったんだろうなあ…








まあ終わった事は仕方ないので、もちょの魔法で資料用のD○Dをどうにかゲットしようと思います(o・∇・o)/えいっ









楽しかったという皆さんはぜひトラハモにでもメールを送っていろいろ教えて下さい…( ´ー` )











はあ…うどん食べよー








終わりだよ~



もちょ