かゆ~い!!!!(o・∇・o)

花粉いっぱいだよ~(o・∇・o)

いっぱいいっぱい~♪♪♪♪



かゆ~い!!!!!!!(o・∇・o)



そんなわけで!風船したよ~(。`・∀・´)⊃
なんかわれないやつ!!あっれ楽しいよねーーっっヾ(≧∇≦*)/
落としたらダメなんですよ~!

7回ぐらい落としちゃった!(*゜0゜)

みなさんもするといいですよ~(o・∇・o)




最近桜も散っちゃってきて悲しいですね~(o・∇・o)もう春なんですよー!
みんなは春が好き?私は好き!
でも秋がいいな~(●・▽・●)

涼しくてご飯おいしいからね(。`・∀・´)⊃
あ!でも春もおいしいね!夏も冬も!!!!!!!!

まいっかー(●・▽・●)




ほんとにほんとに眠いですねー(o・∇・o)
春は大変!!!!

もう終わりー




終わりだよ~



もちょ