星梨花ちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!(●・▽・●)

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーうヾ(≧∇≦*)/

年はとらないよねー?(o・∇・o)
(○び太くんみたいだねー(*^◯^*) )

もうね、大好き大好き大好き!!!!
今日もね、色んな人達から「おめでとう」って言ってもらえて、私もとーーっても嬉しかった!!
星梨花ちゃんはみんなから愛されてるんだねー(●・▽・●)!!

私もとーってもとーってもとーってもとーっても大好きなんだからね!
かわいくて優しくて素直でまっすぐでとっても真面目な星梨花ちゃんが大好きですー(●・▽・●)

約1年たって、想像もしてない事が次々に起こってもうびっくりびっくりだよ(o・∇・o)
ゲームからレコーディングからイベントから劇場版からライブから、、いっぱーい星梨花ちゃんと初めての事を経験させていただけて、ほんっっっっとうに私ってラッキーガールだな~っていつも思ってます!!!(*^◯^*)

初めて見た時から可愛くて一目惚れしてたけど、一緒にすごしてるうちにどんどんどんどんもっともっと好きになっちゃうよーーーーっε=(ノ≧∇≦)ノどうしましょー



自分なんだけど自分じゃないような、わが子のような感じで、目に入れても痛くないですー!!!ほんとに!
まだまだ大人にならなくったっていいんだからね!星梨花はこのままでいいんだからね!!でも何でも知りたがる、好奇心旺盛なとこもかわいい。。。゜+。:.+。(*´p∀q`)

星梨花パパの気持ちがよーくわかります(。`・∀・´)
星梨花ちゃんのパパ、ママ、
こんなに素敵ないい子に育ててくれてありがとうございます!
たっくさん色んな人に愛されてきたからこそあんなにキレイな心を持った子に育ったんだな~って思ってます!

感謝だよ~(o・∇・o)




ふわ~っとしたツインテール!

あのべりーキュートなオーラ!

小さくてちんまーいとこ!(後姿見ましたか~??かわいー(●・▽・●) )

目がキラッキラしてるとこ!

なーんも知らないとこ!

でも何でも知りたがるとこ!

いつもニコニコなとこ!

礼儀正しいとこ!

友達思いで優しいとこ!

純粋でまっすぐなとこ!

いつでも一生懸命なとこ!

がんばり屋さんでしっかりしたとこ!



…好きなとこ言い出したらきりないですよー!!天使!!

やっぱり星梨花の魅力を語る会を開きましょう!2回め~(o・∇・o)


これからもよろしくね~ヾ(≧∇≦*)/
私ももっともっと頑張るから、二人三脚で頑張っていこうねー!!


SSAでもよろしくね!星梨花がいつも一緒だから安心!もう楽しみしかないよ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわっしょい


一緒に最高の思い出つくろうね~(●・▽・●)



星梨花ちゃんと出会えてよかったよー!
私も見習ってもちょっとだけしっかりしよーっと!(o・∇・o)いぇーい



長くなっちゃった~
止まらなそうなので止まろーっと!



終わり~




あ!最後に改めまして、
星梨花ちゃん!!!!!
お誕生日おめでとうーーーーーー!!



箱崎星梨花 もちょ