さっきまでの潤くんの生配信ドキドキ

 

楽しかった~!!!

 

「ゆるく」と言いながら始まって、

ゴロンしてる潤くんにドキドキラブ

 

これは飲みながら見るやつだ~!と、

白ワイン空けましたグッド!

 

image

ふふ。

潤くんのグラスでラブラブ

 

ゆるくと言いつつ、

しっかりクイズも用意していて、

ファンを楽しませてくれた潤くん。

 

ほんっっっっっと優しい照れ

 

無料でこんなに楽しませてくれてすごいよ~

(潤くんの「むりょう」の

イントネーションが気になったけど爆  笑(可愛い))

 

友達とのLINEで

何度「可愛い」と打ったか。

 

どの角度からの潤くんも、また可愛くてね~ラブラブ

設備がおしゃれでカメラもたくさん合格

 

リアルタイムにファンの声を拾ってくれて、

今後の希望も残してくれたし。

 

ほんと優しい照れ

 

やっぱりさ、

メンバーに来てほしいと思ってしまうラブ

なんなら生電話でもいいし~

 

メンバーの話も色々してくれたね。

 

翔くんと飲んだ日の話、

散歩ってどこーー!!??ってなったよ。

 

相葉くんの舞台にも行ってたみたいだし。

えーーーーいつーー??

 

色々と興奮しちゃったアップ

 

 

今の潤くんの姿が見れて、

日常のことも、

メンバーのことも教えてくれて、

大満足な生配信でしたキラキラ

 

潤くん、ありがとう!!!!!

 

時間が経つのあっという間だったな~

次は、、、誕生日とか?ラブ

 

 

途中、電話があったり、

ぐるぐるしちゃったりで、

聞きにくかったところあるので、

またアーカイブで楽しもうと思います音譜

 

 

今日はね、

翔くんの雑誌祭りも楽しんだ日でドキドキ

 

表紙なのはデジタルTVガイドだけだけど、

テレビ誌にたくさん載ってて嬉しい~

 

しかもイケメンさんラブ

 

雑誌独自の質問が載ってるのに惹かれつつ

TVfanだけ予定外の追加で買ってきました。

 

ビジュアルにドキッとしちゃってラブラブ

見開きの2ページに450円かってなったけど(急にケチ)

 

image

 

変わらないかっこよさに

以前には無かった切なさも強く感じるんだけど(えーん
 

好きなものは好きだから、仕方ないドキドキ

 

 

さて。

 

潤くんの余韻に浸りながら、

雑誌を読もうかなラブ

 

 

って、ちょっと追記。

まだ開いていなかったデジタルTVガイド。

 

翔くんの手の甲がやばいーーーラブラブラブ