ファンクラブサイトに情報が上がってるとお友達から連絡あってびっくり。

 

今後は「嵐を旅する展覧会」開催決定って!!!

 

ファンに対して”ありがとう”の気持ちで何かしたいと考えて企画したとのこと。

 

嵐ファンは嵐に愛されてるよねえラブ

 

ありがとうを言いたいのはこっちの方なのに、これでもかとファンを喜ばせようとしてくれる。

 

これだからさらに愛さずにはいられないラブラブ

 

 

嵐とファンの「出会いの場」「遊びの場」とのことだけど、どんな企画なんだろ。

 

まずは東京の日程が決まっているみたいで、次の大阪も開催が決定、他の都市でも検討中とか。

 

そして今回もファンクラブ限定とのこと、、、総数で何人入れる企画なんだろうね。

 

抽選を伴う申し込みは、決定する度にどうしても不安があせる

 

オリジナルグッズもあるようだし、詳細決定を待ちたいと思います。

 

その前にワクワクの申し込みもあるしねえ、、、そっちも怖い。

 

 

さて、

 

東京も無事3日間終わったね。

 

嵐さん、お疲れ様でした!!

 

今日の動画も見てきました。

 

終わった直後の様子がこんなにすぐに見れるって本当にありがたいと思う。

 

23回目の公演、ニノさんって可愛いドキドキ

 

 

次は福岡。

 

翔くんは鬼スケジュールが待ってるのね。

 

ファンは体調の心配してたりするけど、本人はきっとゾクゾクしてるんだろうなと想像したり照れ

 

福岡後の翔くんの生の姿をzeroで、2日連続で見ることができるってやっぱり嬉しい。

 

平成から令和に変わる歴史的瞬間を共に過ごせることが嬉しい。

 

同じ時代に生きてる幸せ✨

 

とにかく体に気をつけて、駆け抜けてねドキドキ