嵐さん、

 

19回目の結成記念日おめでとうございます!!!!!≧(´▽`)≦

 

 

毎週のレギュラー番組、特に翔くんは毎週今の僕の姿が見れて、

 

コンスタントに発売されるシングル、

 

毎年のように発売されるアルバム(でも今年は?(・∀・))、

 

そしてツアー(申し込みドキドキ)

 

ドラマ、映画、音楽番組、読みきれないほど発売される雑誌、連載もあるね、

 

そして何より、

 

5人でいてくれていること。

 

そういうことが当たり前ではないんだと実感することが多いここ最近。

 

日々たくさんの幸せをもらっていることに

 

本当に感謝しかない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

心からのありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな日に更新されたオトノハ。

 

結成記念日については、、、やっぱりね(・∀・)

 

翔くんは手応えがないなんて言ってたけれど、

 

今回も今の翔くんを教えてくれて嬉しかった。

 

ツアーまであと2ヶ月。ほんとあっという間にその日は来るんだろうな。

 

ラグビーもね、きっと翔くんの期待通りになるよ。

 

Tシャツエピソードも可愛いドキドキ

 

・・・男性3人がオソロ、、、翔くんだから可愛いと思うんだろうなと思うけど( ̄▽ ̄)

 

どんなTシャツ買ったのか、知りたい。

 

 

さて、そんな本日。

 

彼らを感じるところを回ってきました♪

image

 

image

 

まずは、こちら。虎ノ門にあるシビレまぜそば。

image

デスマッチで食べてた翔くん、

 

山椒の香りがスゴいとは言いつつ、「辛くない」って言ってたんだよね。

 

確かに一口くらい食べてもシビレを感じても、それほど辛くなかったんだけど・・・

 

食べ進めるうちに辛くなってきて、最後白ご飯と一緒に食べる時は口の中ヒリヒリでしたあせる

 

麺がしっかりとコシがあって美味しくて、ネギもたっぷり。

 

お値段高めだなって思ってけど、帰ってから録画チェックして、

 

ヤザワミートの直営店だったと思い出して納得でしたグッド!

 

 

お店を出て歩いている時に、ふと目の端に捉えたのが、

image

 

image

翔くん!!!!!(≧▽≦)

 

辛いのが好きな山本耕史さんが夜会ゲストの時に紹介されてたお店でした。

 

小さな写真だったのに、気付けた自分が嬉しかった〜

 

このお店もいつか行ってみたいなと、予想外の出会いに喜んでいたけど、

 

虎ノ門に向かってるつもりが、気づいたら新橋であせる

 

でもせっかくだからと、以前行ったことのあるカフェに寄りました。

image

未知との遭遇で潤くんが飲んでたアイスコーヒー。

 

駅前のニュー新橋ビルにある「カフェ ド カナール」というお店ね。

 

中尾彬さんに教えられてたように最初は混ぜないで飲んだり。

 

もう何年前に来たかもあやふやだけど、懐かしさも感じてました。

(5年前くらいかしら?)

 

ここで思いの外会話が弾んで長居。居心地良かったな。

 

image

道を間違えて新橋きちゃったけど、結局楽しめて良かったなと。

 

 

そして目的のお店がある原宿へ。

 

ここにも寄ってみたり

image

Casaで訪れてたイソップ。

 

こちらの前を通ったり。

image

アンバーコート。でもまさかの閉店でしたあせる

 

ここで買ったダッフルコートの話をしながら、また見に行きたいねなんて話していたのにとても残念。

 

まだ次のお店入ってないし、最近なのかなあ。

 

 

そして目的のお店、生クリーム専門店「MILK CAFE」へ。

 

お祝いの意味も込めてシフォンケーキを食べてきました≧(´▽`)≦

image

翔くんがデスマッチで食べてたケーキね。

 

新宿のテイクアウトのは食べたことがあったけれど、店頭で食べたのは初めてで。

 

思ったより広い店内はお客さんでいっぱい。少し外で並びました。

 

テーブルの上の草の柄のマットが可愛い〜(´∀`)

 

甘さ控えめの生クリームが美味しくて、ぺろっといけちゃうケーキ。

 

今日も美味しくいただきました。

 

 

本当はジャニショも寄りたかったんだけど、

 

前情報でNEWSのアニバーサリーグッズの影響か、大変なことになってると知り諦めてました。

 

始発で行って整理券もらうとか?大変あせる

 

念のためお店まで行ってみたけどやっぱり入れなかった。

image

初めて見た、横にできた臨時店舗。可愛いねキラ

 

 

今日はあまり予定立ててなかったけれど、

 

なんだかんだで夕方まで色々と楽しめた一日でした!

 

 

夜にはしやがれもあったしね(´∀`)

image

チーン顔好きラブラブ

 

さすが翔くん!!

 

image

うめ〜も見れたラブラブ

 

image

ノールックの「松潤食べる?」も見れたラブラブ

 

はああ(*´Д`)=з

 

大好きを再認識の結成記念日でした。

(良かった。記事間に合ったあせるギリギリ)