FNS!!!

テーマ:

今日の嵐も最高にかっこよかったね!!!(≧∇≦)

 

NEXT詐欺(笑)に若干イライラしつつ迎えた、嵐さんの登場。

(夜の時間は色々と段取りあるのよ。。)

image

一瞬で全部吹っ飛ぶ可愛さね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

今日も"今日の僕"に会えたっていう喜び。

 

衣装可愛いし、智くんのコメントも可愛いし、それに笑ってる翔くん可愛いし。

 

なにこの幸福感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

と思ったのに、、やっと紹介されたのに、またお預けって。

 

再びイライラ(忙)

 

からの、

image

うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

結局ね、素敵な嵐さんを見せてくれたら、まあいっかってなるんだけど。

 

今残ってる感情も満足感だし。

 

 

で。

 

生歌だったね≧(´▽`)≦

 

 

以前ざわざわしてから、毎回変な緊張感を伴ってしまうFNS。

 

ビジュアルよりも声の方が気になってました。

 

歌い出しのクリスマスソングの生歌がとてもいい感じで≧(´▽`)≦

 

可愛さにキュンキュンしつつも緊張のドキドキもあり。

image

可愛い!!!!!

 

髪型ですごい雰囲気って変わるよね。片側に寄せた分け目、前髪あり。

image

ハピネス行くときの仕草も可愛い。

 

image

翔くん、会場盛り上げようとしてたねー。

(それに対するお礼まで。)

 

image

最後のお手振り誰にかなー、いいなー。

 

image

あ、

 

ミニオンへのジェラシー?。。。もちろん(・∀・)(手つなぎとか、私の夢)

 

 

2度目登場の嵐さん。

image

山Pの後ろにいる翔くん、ずっと見ちゃう。

 

image

可愛さに息苦しくなってました。

 

今日も言っちゃう、、、、好きドキドキドキドキドキドキ

 

image

”シークレットサイン”のとこの腰、毎回やばい(*´Д`)=з

 

翔くんかっこいいかっこいいラブラブ思いながら見てたけど、

 

あと撮ってた写真、こちらでした。

image

ニノ・・・(///∇//)

 

なんかね、毎回引き寄せてくる。

 

「ニノ、やばい」

 

この言葉、ライブ中に何回言い合っただろうね(笑)

 

アイドルのスイッチ入ってるニノちゃんは、たいていの女子がきゅんきゅんすると思う。

 

うーん、罪な人(///∇//)

 

 

生歌ね。

 

ちょっとコンサートのこと触れます(ネタバレではないけど、念のため)

 

 

 

 

今回のコンサートで印象に残ったことの一つが生歌だったんだよね。

 

音響が変わったせいなのかしら?

(席での違いがありそうだけど。スタンド席での聴こえ方、すごく良かった)

 

なんだか上からな言い方になってしまうけれど、

 

「嵐、上手になったな」

 

としみじみ感じたりしてました。

 

聴き込んでた音源と違う声が聴こえると得した気持ちになるよね。

 

それが好きな人の声たちの綺麗な声なら、なおさら。

 

今日はテレビでも聴けて、嬉しかった(≧▽≦)

 
AD

コメント(6)