せっかくの17日なので楽しいことするぞ〜音符

行きたい場所あるけど雨降るかもなの?濡れるのは嫌だなぁ…ちょっと今日は寒いし…


って考えた結果

天候の心配が一切ない快適なスタジオでグランドピアノ弾くことを選びましたキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



上矢印
真顔で角砂糖の数を質問する人ww
ほら、だってじゅうなな朝に弱いのよ注意
ふざけて「じゅうななー」とか答えると真顔で17個ほいほいとティーの中に角砂糖投げ込むから気をつけて指差し



まぁそもそもじゅうななは飲み物にお砂糖って使わないんだけどねー!

今日もブラックなコーヒーでいちにちを始めましたわよっコーヒー

前にも書いたかもだけど角砂糖は食べるのが好きですピンクハート
おやつとしてだったら17個くらいポリポリ食べられそうだな←

って書いてたら甘い物食べたくなってきたので
ちょっと何か食べてから明日の用意しよーーーっとお団子
早起きしなくちゃだからアラームもいっぱい設定しないとー!!

お待ちしていまぁぁぁすラブラブ

ヽ(①´▽`⑦)ノ







お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ