楽屋で自撮りするのって光の当たり方が難しくて

油断をすると影のある女になってしまうので

顎をクイッと上げて自撮ってるじゅうななですピンクハート

上矢印この日に弾き語った「永遠の17歳」と

下矢印こっちの黄色ちゃんの日に歌い踊った「永遠の17歳」を

組み合わせてYouTubeにアップしてみました拍手

発売からなんとびっくり15年経った
2023年2月の「永遠の17歳」の記録だよぉ星

きっと15年後も17歳をしていることでしょう音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




コメントのお返事します晴れ

イエローハーツmomoさんイエローハーツ
パンぽい体型…!?食パンなのかクロワッサンなのか気になっちゃう〜パン
じゅうななも似たような感じで駅の近くにいると(自分も初めて来たところなのに)道を聞かれたり
食べ物屋さんに入ろうとしたら塾帰りの小学生に「ここって美味しい〜?」って話しかけられたりするので
もしかしたらそろそろパンについての質問をされるようになるかもニコニコ


イエローハーツallyさんイエローハーツ
行き当たりばったりに行動してる気持ちでいたけど
じゅうなな意外と計画的かもしれないー?って最近思うようになった電球
興味持つとすぐに調べまくるからそのうちに頭の中でどう動くか勝手に組み立てられて行く感じ気づき

けっこう暗い場所にいるの好きなじゅうななですが
ライトめっちゃ強ーい夜の工事現場も大好きなので(なんかワクワクする←)
強力な懐中電灯の気持ち良さわかる気がする〜二重丸

オリジナル衣装の腰のでっかいリボンをウエストのリボンにすればギャラ子ちゃんになれるキラキラって気づいた時とっても嬉しかったですピンクハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日の朝ごはんはペンネのミートソースグラタンナイフとフォーク(って料理名で合ってるのか良くわからない)

ペンネ茹でて〜

レトルトのソースかけて〜

冷凍野菜&とろけるチーズをトッピングして〜

ジリジリ焼くわよーーーーーーラブラブ


って簡単に作ったわりには

とっても美味しそうな見た目になったし実際美味しかったでぇぇぇすキラキラ


余ったペンネでなにげにとっても好きな

きな粉まぶすおやつを作ったよーピンクハート


お正月に買ったきな粉がまだまだあるから

きな粉使ったおすすめ料理を知っていたら教えてくださいませーーーー音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ