おっと。

謎タイトル付けちゃったわねニヤリ

昼間は長袖はまだ暑いかもなぁ

でも半袖にすると夜はちょっと寒いよなぁぁ


ってここ数日思ってたんだけど

そういえばスケスケの長袖のお洋服あったじゃん!

ってやっと思い出した本日の朝だったのでした電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ




じゅうななはマックシェイクをアイスとして食べるタイプなので

ブラックコーヒーと共に楽しみまぁぁぁすコーヒー

そんな感じで身体はマックにいるんだけどね
脳内と心は下町の路地の奥にある純喫茶にいます。



?
じゅうなな何を言い出した…キョロキョロ




昨日からこの本を読んでるのだー音符
あっという間に読んじゃってあと数ページで終わっちゃうから
まだこの世界から離れたくなくて
一旦本を閉じて残りのコーヒー飲みながらこのブログ書いてるのだ鉛筆

あぁ
でも続きが気になるから純喫茶に戻るね手




📖 📖 📖




じゅうなな現実の世界に帰って来ました!!

まだ頭は半分くらい下町の純喫茶にいるけど
実際はスケスケのお洋服でマックのコーヒーを飲み干して
スーパーでも寄って帰るかなぁって思ってるところです音符(いきなり普通に現実的)

本の中に出てきて気になった森鴎外記念館のカフェが現実にもあるみたいなので
近いうちに行ってみよっかなーって思ったよピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

2日→池袋mono

11日→新宿Q

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→神保町わいわいほーる



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ