たしかに明け方に一瞬目が覚めた時に

たぶんまだすっごい早朝の時間のはずなのに明るいなぁ…って思ったような気もするけど

あれは夢だったのかもしれないし…どーなんだろ!?

(①´ω`⑦)zzz



梅雨の時期はあんまり太陽さんに会えないから

ビタミンDが不足するかも?って考えて選んだヨーグルトだったけど

今日は太陽さん元気だったねーーーーーキラキラ


お外出たら眩しかったよ太陽

やっぱ長い時間目立っていられる今日はやる気まんまんだったのかなぁ筋肉



(うひゃぁ…目が上手く開けられない…)


じゅうななの体内のビタミンDはばっちりだと思います歯骨

ヽ(①´▽`⑦)ノ



ひとつは約100年前に書かれたやつで
もうひとつは数年前に書かれた50年前が舞台になってるお話鉛筆(1970年代が50年前っていうのに今更ちょっと焦ったww)

2冊を交互に読んだりするとこんな偶然にも出会えるんだなーって嬉しくなっちゃったピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


なので今日は頭の中でミ〜音符って音を鳴らしながら過ごしましたよチョキ
ボイトレ行ったのでもちろんミ以外の音も頭の中に鳴らしたし声にも出したけどね!!


じゅうななは頭のネジが数本ゆる〜くなってることで有名ですが←
身体の部品もあんまり上手く使えてないみたいなのよねー!
レッスンで何かを教えていただくと「…はっ!!」って気づくことがいろいろあって面白い〜音符

自分の身体をちゃんと使いこなせるようになるぞーーーーーキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



マイクライブスケジュールマイク


虹6月

29日→Saku=Saku配信ライブ


七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(バースデーライブ誕生日ケーキ

27日→配信ライブ?


祭8月

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→ライブ予定








NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ