今日はカルピスじゅうななに変身して
じゅうなな通販の発送に行ったりしたよーーー星
さっそくのチェキのご注文ありがとう音符

まだまだお絵描きチェキも
その他のチェキやグッズも
もちろん新曲CDもご注文お待ちしてるので
まずはじゅうなな通販を覗いてみてね!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



息もしやすいしノーズワイヤー入ってて
眼鏡っ子に優しいカルピス柄ますくーーーーイエローハート


こんなセクシーなおねぇさんが作ってるのよぉぉぉ唇
ななちょす鎖骨めっちゃキレイだなぁラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



じゅうななとお揃いのマスクとか
その他にも素敵な柄のマスクとか
なにげに水着フォトなんかもあるななちょすの通販はこちら星

夏になるとマスク暑苦しい〜って感じになっちゃうけど
爽やかな柄のマスクなら気持ちが軽くなりそう音符

ついでに頭からもカルピス柄のリボン生えてくればいいのになぁぁぁキラキラ
(①゜∇゜⑦)






NEWじゅうなな通販はじめましたスマホ
新作ラミカや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!
限定写真付き新曲CD販売開始しました💿




NEW2020年4月29日全国発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」







注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆



さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!
17通目のI Love You17通目のI Love You
1,000円
Amazon

石の上にも17年石の上にも17年
2,000円
Amazon




★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆