photo:01


ひゃっはー!

オープニングメドレーは
この衣装で

⚫︎デ・ビュー(オリジナル)

を歌いましたよードキドキ



元Seventeensの咲良ゆころちゃんがいたので
本番でいきなりステージに連れて行き
バックダンサーしてもらった!
なぜか藤崎とうこちゃんも踊ってくれた!


昨日はかなりお久しぶりの共演
ななちょすもいたのーアップ

photo:02


会場入りして出会った途端
あ!ぴめめー!!!って叫んでしまったww



テーマ当てメドレーでは

⚫︎ほらね!春が来た(うしろ髪ひかれ隊)

今回のテーマ当ては
ちょー簡単すぎたねーあせる

瞬発力で商品をゲットした方
おめでとーございますー!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



photo:03


後半はこの黄色の衣装で歌いましたーキラキラ


ソロコーナーは

⚫︎17%の片想い
⚫︎Magical☆Seventeen powder
⚫︎国道17号線!!


エンディングメドレーは

⚫︎Fight!(高橋由美子)

でしたアップ




そーそー。

タイトルの意味はね!

昨日は出演者に朝倉未来ちゃんがいたんだけどね
同じあさくらなのに
MCの一番星さんが17をすごーいぞんざいに扱うんですわよーDASH!

だけど最後にはなんだか
未来ちゃんまでがそんな扱いになってたww
あさくら繋がりで巻き込んでごめんー!

未来ちゃんは背がちっちゃいから
ステージで台に乗ってるんだけど
「じゃあ私たちは脚立にでも乗ってみるー???」
とかアホな話で楽屋で盛り上がったりした愉快なライブでしたークラッカー

17メートルの脚立で歌いたいー!
うほほー!!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




夜のおニャン子トリビュートブログは
次の記事で~音譜




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿