笑顔の種蒔き✨メンタルトレーナーのIkkoです(*^^*)

photo by youko.m

梅雨明け、もうすぐですかね~🐌
待ち遠しいです。

気圧の変化や寒暖差が大きくなることによって、
頭痛や倦怠感等の体調不良を感じやすくなります。
皆さんはお元気でしょうか?

私もここのところ、頭痛がしたり、いまひとつパッとしないショボーン

そんなある日、帰宅したら玄関先の家の壁に
何やら見慣れない虫がガーン



なんだ、これ~びっくり❓❓




(・o・)!セミの脱け殻だ爆笑❗❗

地中からやっと這い出して来たというのに、
何で樹木ではなく、家の壁なんかによじ登ってしまったんだろあせる
孵化したあとは、無事に樹木にたどり着けたかしらおねがい

そう言えば、つい先日も、私の車車のタイヤに
可愛いお客様が来ていましたよ



小っちゃなカマキリチュー
早くタイヤから離れて、安全な草むらに行ってね~照れ

昆虫達も夏が待ち遠しかろう🌻

で、プチ体調不良な私の目に止まった今日のブログ🙆
↓↓↓↓↓↓
そうだ!そうなんだよ!!
腹ペコでは仕事ができないビックリマーク
元気が出ない!!

しっかり食べて、パワーをつけよう✨💪✨

さっそく栄養バランスの良さそうなランチを
頂きました~ナイフとフォーク


うんラブラブ美味しい爆笑
なんか、元気出てきた~グッ

ダイエットも良いけど、体にしっかり栄養入れて
心もワクワクハート
よし、今日もまたがんばるぞ!

コロナに地震に豪雨に、いつ何が起こるかわからない昨今ですものねびっくり

しっかり睡眠、栄養を取って、そしてメンタルトレーニングをして爆笑
何事にも立ち向かっていける自分を作る上差し
ファイト、おーキラキラグー