息子の小学校での個人面談

テーマ:

今日は小学四年生の息子の個人面談でしたお願いビックリマーク

 

今月は小学校の用事で会社をお休みと半休を1回ずつ

もらうので、これ以上はお願いしにくいなぁと思い、

 

担任の先生に無理を言って18時からにしてもらいましたチューあせる

 

 

 

担任の先生も、同じく小学4年生のお子さんのママさんで

「早く家に帰ってあげたいだろうな」と思いながら…ショボーン汗

 

 

一番最後…というか特別な時間帯(苦笑)だったので

いろいろとゆっくり先生のお話を聞けましたお願いビックリマーク

 

 

本当に、ワーママで、そして母子家庭の我が家に優しくしてくれる

小学校に、そして先生に感謝ですニコニコラブラブ

 

この後息子と色々と話さないといけないこと(`・ω・´)も

あるのだけれども(笑)

 

息子にとっては長い夜になりそうです(。・ε・。)

 


シングルマザーランキングへ

 


にほんブログ村

AD

コメント(5)