電気ストーブで足元から温めよう♪

テーマ:

悲しいほど寒くなってきましたねガーンあせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

エアコン、電気ストーブ(800w)、灯油ストーブでは

一番費用が抑えられるのがエアコンビックリマーク

 

参考サイトはこちら→≪エネチェンジ≫

 

読者登録はこちらドキドキどくしゃになってね…

 

 

でも、エアコンって足元は温めきれないんですよねショボーンあせる

仕事中、足が冷えて冷えてあせるあせるあせる

 

同じ部屋で息子が寝るので、灯油ストーブは

危ないかなあせるあせるあせる

 

ということで、昨日は仕事部屋に置く

電気ストーブを買いにお願いドキドキ

 

 

わーい、わくわくしちゃうお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいのですが、

上と下のストーブでは、熱を発する蛍光灯みたいな部分の差が

あるの、わかりますか( ´艸`)!?

 

下のストーブはキラキラキラキラすごくクリアキラキラキラキラなんです。

こっちのタイプの方が、より温かいとの事ニコニコ音譜

 

 

 

 

やっと巡り会えたストーブ・・・ドキドキ

 

 

 

このストーブを5.326円で購入照れビックリマーク

 

 

せっかくのストーブ、心が寒くならないように

副業の収入をいつも貯めているので

そちらから支払します¥DASH!

 

うんうん、ホカホカ~照れラブラブ

 


シングルマザーランキングへ

 


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)