求人のご案内

テーマ:

あさくら接骨院で一緒に働きませんか?

 

あさくら接骨院では事業拡大の為に柔道整復師の方を募集しています。

当院は『痛み・身体の不調で苦しんでいる方を楽にして希望を与えること』を

心がけ日々施術にあたっています。

 

スタッフは皆、

患者ファーストで考える』『色々なことに興味を持つ』『向上心を持つ

といった志を持つ方々で、より沢山の人の助けになりたいと思いながら働いてくれています。

当院の施術スタイルについても、各患者様の希望に沿ったオーダーメイドの施術をしています。

 

 

あなたはどうして柔道整復師になろうと思いましたか?

私は上記のような目的で柔道整復師になりたいと思い、

あさくら接骨院を開院してあっという間に約10年が経ちました。

これからも悩み苦しんでいる方の助けになれる接骨院でありたいと思っています。

 

 

今回募集をしました理由は、頑張りたい気持ちと裏腹に私達の力だけでは限界を感じたからです。

是非、あなたの力を貸してください。

 

仕事をする時はもちろん一生懸命、目の前のことに取り組みます。

ただ、プライベートを充実させることも大切(仕事も遊びも一生懸命に)だと私は思っていますので

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)しています。

夏季休暇、年末年始休暇は各1週間ずつ取りますので、色々な体験をしてください。

外部勉強会も定期的に参加しており、最新の施術技術はもちろん、

心理学など施術以外の勉強もしていますので共有し生かしましょう。

 

今回は平日午後と、土・日働ける方を募集しています。

平日の午前はフリーな時間を有効に使えると思いますので、そのようにお考えの方には向いていると思います。

 

 

 

今は色々なスタイルの接骨院・整体院・デイサービス・リラクゼーション等、

柔道整復師の方も選択の幅が広がり、チャンスが増え活躍できる場所も増えてきました。

 

その中でもあさくら接骨院に今日にを持っていただけたなら、随時職場見学可

もし将来のことで悩みがあったら相談だけでも可とりあえず話を聞きたいだけでも可なので

是非、お気軽にご連絡ください。皆様の人生のステップアップになれる場になりたいと思っています。

 

<募集要項>

資格:柔道整復師

勤務時間: 平日 14:30~21:00  土曜・日曜 8:00~13:00

休日: 木曜、土曜・日曜午後、祝日

給与: 正職員月給24万円

通勤手当: 上限2万/月 

その他: 昇給年1回 賞与年2回(2ヶ月分)

試用期間: 3ヶ月(月20万円)

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

ここの公式HPから申込されて、採用、試用期間3ヶ月経過後、入社祝い金5万円プレゼントいたします。

 

採用方法:

履歴書、作文『これから柔道整復師としてどう生きていきたいか』(用紙、文字数指定なし)

書類選考後、面接を行います。

書類の提出先:478-0066

          愛知県知多市新知西町8‐4 あさくら接骨院宛て