エフエム世田谷
「アフタヌーンパラダイス」
出演させていただきました乙女のトキメキ

この日をとっても楽しみにしておりましたぁあああ


沢田知可子さん、蒼山慶大さん

お二人のあたたかい雰囲気が嬉しくて、
楽しくお話しさせていただきましたお願い


沢山いただいたありがたいお言葉を力に
これからも頑張っべーーー!
楽しむべーーー!と思いました流れ星イエローハーツ



リスナーさんからのメッセージも嬉しかったです
ありがとさまでしたハート



クローバークローバークローバー





今日Twitterで公開した
38CM

 

TOKYO WALKING

「未来の自分へ向かう」


東京を沢山歩きました。

まだまだ歩いていぐぞーー!!!!


未来さ、あべルンルンキラキラ