別に結婚願望がそこまで強いわけでもないけど


はじめまして、の人に会って

一喜一憂するのに疲れたんだよね。



2週間後に会う約束して

その間ずっと楽しみにしてたのに

いざ会ってみたら

複雑すぎる家庭環境だと判明し

かつ割り勘、とか。



香水きつすぎて具合悪くなる、とか。



変わってる人に

「変わってますね」と言われる、とか。



もうほんと、それに疲れた。




なら、そもそも婚活なんかしないで

会わなければ良いのだけど

33歳だし、何もしないのは

それはそれで不安になる。



出会って、

まーこの人でいいかくらいな温度感で

数回会って付き合って

気づけば結婚してた、

くらいのスピードが理想だな。

交際0日婚とか憧れる🥰



もしも結婚することになるなら

時間をかけて交際して

ゆっくりまったりとかじゃなくて

サクッと婚姻届提出したい。笑