きのうは仕事始めでした!
子供たちも保育園へ。

今日からは三連休ですね!✨






年末年始の写真を……



上:遅ればせながら「SPY×FAMILY」にはまってます!「アーニャが我が子に似てる!」と思う親も多い気がするのですが、我が家ももれなく「うちの子アーニャに似てる!!」ってなってます。笑







左:ペンギンを落とさないようにするゲーム!めちゃくちゃはまっていっぱい遊びました!笑


我が家のはトイザらスで買いました!

パッケージが違うから別ゲームなのかも?






右:おせち!今年もいっちゃんは高野豆腐オンリー、つーちゃんはお肉をメインに食べられました!(去年は離乳食だったので初おせち!)









休み期間はずっとメイクをしていなくて、昨日仕事のために久しぶりにメイクをしたらちょっと手際がわるくなっていた気がします。笑






さあ今年も、頑張ってゆきます!!!








リボンazumiリボン