ライブ1日目、

ソロは念願の
「芽吹の季」
歌わせていただきました✨


なんと!

作詞作曲(というか演奏も含めて全て)して下さった山本真央樹さんも見に来てくださっていたようです✨


(今回はコロナ禍で、ご招待で来てくださった皆様とも面会が出来なかったのです。余談ですが、演者は特に厳重で、事前PCRは勿論、現場に行くたびに抗原検査しました。なんと、演者の控え室などはスタッフさんでも事前PCR検査陰性の方しか立ち入れないという…)


そして今回は、
7年ぶりにライブでソロ曲を歌うという…

本当に本当に久しぶりの挑戦で…

とてつもない緊張に襲われていましたが、
皆さんの応援のおかげで楽しく歌えました💕






リハの時に確認させていただいた

ステージで流れる映像や光が繊細で綺麗で

雪歩のためのステージ演出だなぁ…

と思いました🥰


本番はわたしもまだ見られていないので

アーカイブ放送を楽しみにしています!!


(配信チケットをご購入の方は、7/25日からご覧頂けます!)





後ほど、

DAY1のユニット写真も載せますね🥰







リボンazumiリボン