7/4日💓





アイドルマスターに参加することが
幕張メッセで発表された日です^^
(2010年です)

(若いというより幼い)








そんな特別な日に





今年は
なんとなんと、


大好きな
『とある魔術の禁書目録幻想収束』
も2周年をむかえまして!!!

(リバースドレスぅぅぅ😭無事にゲットしました!)








そしてそして今年は

サロンの方の準備も
一歩前進した日でもあり


プライベートでも
良いことがあったりと(笑)、




7/4日、
わたしにとって色んな転機がある日なんだろうな。

来年の7/4日は、
どんな日になるんだろうー!

















………そしてここまで、

特別特別!

と書いておいて、
アップするのを忘れていたわたしです^^笑

(文は昨日書いていました。笑)









リボンazumiリボン