KongesSløjd(コンゲススロイド)」
というデンマークのベビー・キッズの洋服ブランドが好きです*

デザインが好きで、よくネットで商品画像を見ては「いいなぁ」とため息をついていました。



なぜため息かというと…

日本には固定の実店舗がないからー!!
(期間限定とか、個人店でのお取り扱いなどはあるようです)




取り扱っているネットショップもあるのですが、
実際のお値段より高めに設定されていることも多く、ロンパースに8000円とか…二の足を踏んじゃうお値段で。


下手したらワンシーズンも着られないベビー服
(しかも常に汚れや破損の危機にさらされている)
8000円…。笑






ですが、今回どうしても欲しいアイテムを見つけてしまったので、個人輸入することにしました!

送料と関税で2000円近く上乗せがありましたが、
それでもネットショップで買うよりだいぶ安く済みました*

なんだか嬉しい(*´艸`*)ラブラブ


クインシーメイというブランドも好きなのですが
こちらは実店舗もあり、公式ネットショップでも買えます☺︎

コンゲスも実店舗入ってほしいなぁクローバー









こんなものも見つけました♡
歯ブラシー!

商品名は歯ブラシでしたが、
磨くというにはだいぶ使いづらいので(笑)
歯固めとしておもちゃにしようと思っています☺︎


ちなみにいっちゃん、
ついに前歯がコンニチハしてきました♡









リボンazumiリボン