アロマテラピーレッスン
お世話になっている板垣見依子さん♡


ご自身は
ヘルシースイーツやパンのレッスンを行っていらっしゃいます照れラブラブ 

⇒見依子さんのレッスン情報はこちら





そんなみえこさんと
素敵なフレンチランチをしてきました♡



デザートにサプライズがー!♡
ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 








前菜はお野菜とお魚♡
夏野菜おいしいです(●´⌓`●)♡







パンは3種類♡ おかわり自由でした♡
(が!!そこまで辿り着けませんでした・笑)







メインもお魚にしました♡
ラタトゥイユつき!
ソースが濃厚で美味しかったです(*´﹀`*)







デザートには
バニラアイスとひとくちメロンコーヒー
そしてバナナクリームのケーキ♡
飴細工もキラキラでとっても素敵でした照れ








みえこさんー音譜
いつもたのしい時間をありがとう♡

プライベートはもちろん、
またレッスンでも宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و 





友達と過ごす時間、
これからも大切にしていきたいですラブラブ







ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン