アイステさいごのニコ生!
たくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです!


夜分遅くに、ブログ更新の通知が鳴ったらすみません。。。


さいごの放送に関しては、
また改めてお写真つきでブログ書きます!
まだ朗読劇のことも書いてない!
色々おいついてませんね…(笑)





9年2ヶ月続いた番組、
本当に凄いですよね。

わたしはその時間全部に関わった訳ではないですが、それでも本当に長い時間、アイステのメンバーでした。


すごくトークが上手い訳でもないし、
特に加入した直後はなやむこともあったけど…


こんなわたしでも、
パーソナリティとして最後までやり遂げられたこと

ゆみちゃんとぬーちゃんはもちろん

番組に関わるすべてのスタッフさん
そして聴いてくださる皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!


もう来週からは、スタジオにいかないんだなぁ。
それが不思議で、ちょっとさみしいです。


番組でもお話させて頂いたけど、
アイドルマスターはこれからもまだまだ続くので

それが更に飛躍していくための新番組

わたしもとても楽しみです!



新しいことがあるのは、当たり前じゃないから。
新しいことがあるのは、本当に凄いことなんだなって、最近特に思います。


新しいことを始めてくれるアイマス、
これだからやめられないです、ねラブ








リボンazumiリボン