2017年11月11日(土)

★765プロオールスターズの絆♡★

テーマ:*おしごと*
{9A2855B4-3324-4EFE-A663-C7AF64BCEAAD}

先日、
【アイドルマスター】
765プロオールスターズ
が集合しました♡

今年は、色々とフル活動だった765プロ。
少し早めの、焼肉忘年会です






{F7F1F5E4-E510-4C9F-A6C5-1611D40CF26E}

{F0F4D15C-169A-4EDA-ABCB-9C48ACC9F26C}

{8CEF5908-01B9-4C81-9EA7-D1B96B0C710D}

{19050465-C272-4DD4-915A-3BA134C52DE8}
お店をご紹介して下さったのは、
ちあきさん!
ありがとうございます







最初から最後まで笑いの絶えない会で、


声優だとか、

先輩・後輩だとか、


そういうの関係なく、何でも話せる友人たちの集まりだった感じがして、それが凄く嬉しかったです(*^^*)


やっぱり、765プロは最高です♡



まだまだ、楽しみが来年まで発表されていますからね(*^^*)



これからも応援宜しくお願い致します







ピンク薔薇アロマテラピーブログピンク薔薇

浅倉杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース