6月におじゃまさせて頂いた、

『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』

なっちゃんとのドライブたのしかったです
楽しすぎて車乗ってる時最初カメラの存在を忘れていました。笑



{621C9BDB-E4CA-49D6-9DB0-9CB6E63C3695}

最終週に伺った、「増岡園」さん
美味しい狭山茶(それ以外にも、お庭の野いちごや美味しいお菓子まで!)を頂きましたお茶

ご主人をはじめ、皆さんとっても親切で素敵な方で…
わたしは増岡園さんに惚れましたラブ

収録後には、お茶摘みもさせて頂いて!
お土産に持たせて下さったんですラブ




{BB59FC93-524F-4343-905B-C8757E272B7F}

自分で作れるお茶レシピも頂いたので、早速作ってみました♪
(これは準備段階です)



トトロの森散歩も、神社参拝も、サービスエリアで食べた焼きそばもお煎餅も、とーっても楽しい思い出になりました乙女のトキメキ

なっちゃんとツーショットが多かった為か、わたし自身もリラックスしていて、本当に普段のわたし、という空気感で……見ていて笑いました(笑)


1カ月のお付き合いありがとうございました照れ

なっちゃん運転ありがとう乙女のトキメキ




リボンazumiリボン