皆さんにご報告です。



浅倉家のアイドルであり、
第四女でもあったフェレットの陽菜ちゃんですが、

2013年10月14日早朝に虹の橋を渡って行きました。



おてんばで、好奇心旺盛で、フルーツが好きで、どんな時でもトイレの場所はきちんと守って、お家の中では女王様なのにお外に出ると途端にしゅんとしてしまって、お風呂場と石けんの大好きな女の子でした。


よく変なポーズで眠っていて、みんなで笑い合いました。

去年から少しずつ具合が悪くなってしまい、特にここ1・2ヶ月はとても苦しそうでした。

いまは気持ちよく眠っていられていたら良いなと思います。



わたし自身は、噛まれるのが怖くて軍手をしないと触れず、寝顔を眺めたり、えさで釣ったりしてようやく触れ合えるようなダメ飼い主でしたが(笑)、それでもどうしても寂しいものですね。


いまでも気を抜くと涙がでそうになってしまいますが、陽菜の為にも笑顔でいたいなと思います。


なるべく時間を作って実家に帰るようにしていたので、14日朝は最期に会えました。

朝から泣きっぱなしでしたが、イベントで皆さんに会えて、直接たくさんの気持ちを頂けて、本当に心から元気を頂きました。

14日でよかったです。




これまでブログでも陽菜のご紹介をさせて頂きましたが、この記事を持ちまして、ブログの『ひな』カテゴリーは最後の投稿とさせて頂きます。


皆様、たくさん可愛がってくださってありがとうございました!

陽菜もきっと喜んでいると思います(*^^*)


わたしも、より一層頑張って生きて行きたいと思います。



浅倉家長女
浅倉杏美