ありがたいことに、またまた女の子さん何人かから、『あずみんの自分メイク術が知りたい!』とお手紙をいただく機会があったので、ご紹介させて頂きますっ。

本当、お化粧品に疎いので、最新グッズとか使ってないから、まだ売っている商品なのか、心配です(笑)

ちなみに最近、わたしのメイクは、相当薄いです。

あまり参考にならなかったら、ゴメンナサイ[みんな:03]




わたしの自分メイクは、四つのアイテムで完成します[みんな:01]




photo:01



まず、左から2番目にある『イプサ クリエイティブコンシーラー』を気になるところに使いますひらめき電球

次に、1番左の『スージー コントラスト ブラッシャー03』を頬の中心から外側にまあるくいれます[みんな:04]


眉は『ケイト ラスティングアイブロウ』でうす~く。

アイシャドウは、『ルナソル スキンモデリングアイズ01』か『マキアージュ スタイリングアイズBR743』をうす~く入れます[みんな:04]



以上ですっっ
マスカラもアイラインも、うまく出来ないので写真撮影がなければつかいませんっ笑っ

使うとしたら、『ヘレナルビンスタイン』のマスカラを使います[みんな:05]

あと、ファンデーションも使わないのだけれど、撮影などでお肌を整えたい時は、24hのスティックファンデーション?か、マキアージュのお粉を使います[みんな:09]


さ、参考になったかなあ?
質問に答えられているかしら・・・。

あまり詳しくなくてごめんね[みんな:06]


photo:02


こうなります。笑


お手紙に、直接お返事するのは中々難しくなってしまったのですが、こうやって頂いた質問にブログなどでお答え出来たらなと思っています[みんな:07]

宜しくお願い致します[みんな:08]



リボンazumiリボン