31日は盛り沢山です!キラキラ


まず、11時からはドワンゴさんのブースにて、

クローバー『ACE2012スペシャルコラボ番組 ~第1回チキチキACE杯ガチンコ争奪戦~』

に出演します!

こちらはミルキィホームズさんとゆるゆりさんとアイドルマスターからの総勢12名でお届けするステージになります。

カラーの違う3組の対決は、リハの段階ですでにカオスでした。いい意味で!笑

必見ですキラキラ



そして15時30分からは、アニプレックスさんのブースにて、

クローバー『生っすか!?サンデー ACE出張版』

に出演しますキラキラ

こちらは、えりこさん・あっこちゃん・ぬーちゃん・わたしの4人で行います。

先日のニコニコ生放送『イベントフォーユー!』で決定した、ぬーちゃんのチャレンジ(という名の罰ゲーム)は無事に成功するのでしょうか。笑

出来うる限りサポートしたいと思います。ふふふ~(~_~)キラキラ



そして、20時位からは、

クローバー『ACEスペシャルライブステージ Supported by リスアニ!TV』

にてライブを行わせて頂きますキラキラ

つい先程リハが終了したのですが、とても素敵なステージでしたっ♪



合同トークステージとライブはニコニコさんで生配信もされるそうなので、会場に来られないよ~~というかたにも、きっと楽しんでいただけると思います音符


3ステージ、宜しくお願い致しますm(__)mドキドキ








浅倉杏美のSmiley*Happily-120331_004158.jpg

おしゃれな椅子に座るえりこさんを撮影しようとしたら、シャッター切った瞬間にくしゃみをされました。

まさにナイスタイミング…!!

(※掲載許可は頂きました・笑)



リボンazumiリボン