お昼休みのひとりごと★ | 浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba
2011年11月02日(水)

お昼休みのひとりごと★

テーマ:*ひびのできごと*
空き時間が出来たので、いまのうちにお昼ごはんナイフとフォークキラキラ



声のお仕事を始めた頃は、こういう空き時間が憂鬱で仕方ありませんでした。


ひとりごはんも苦手だったし
外食にも慣れていなかったし


何より、東京って全然詳しくなかったから、寂しくて仕方なかったんです。笑



それがいつの間にか、家で過ごす時間よりも都内にいる時間の方が長くなって

ひとりごはんも外ごはんも平気になって(むしろすき)

地元にどんなお店が出来たか、とか…そんな情報に疎くなって。


環境に、ちょっとずつだけど慣れてるみたい。




わたしが子供の頃想像していた24歳(→仕事が出来て結婚してて身長も伸びて自分の行動に責任が持てる大人)


クローバー仕事が出来て
→子供の頃想像してた仕事って、キャリアウーマン的なものなのでちょっと違うかも。けれど、負けず素晴らしい仕事をしているのでこれはクリア◎

クローバー結婚してて
→母が23歳で結婚してるので憧れたけれど、しばらく無理そうです。笑

クローバー身長も伸びて
→いまは156センチ。160センチ欲しかったなぁ。

クローバー自分の行動に責任が持てる
→相変わらず感情任せの行動が多くて、反省しきりです。笑



……想像してた大人とは多少のギャップはあったけれども(笑)、少しは成長出来たのかな。

だといいな。



先週久しぶりに連休を頂いて、同級の友人達と一緒にいたのですが、何だか懐かしかったですキラキラ


あの頃はわかりあえなかったことも、今ならわかったりして。


それは大人になったってことなのかもしれませんね。



嬉しいことなのに、ちょっと切ない気持ちになる。



昔は、何だか常に満足していました。

いまは、ほんのちょっとだけ満たされない気持ちがあります。



それは、やりたいことややらなければいけないこと、そして大切にしたいものがきちんと見付かったからだと思いますチューリップ赤


やっぱり、わたしは恵まれていると思う。


気付かせてくれた全ての人に感謝を。


想像していた大人にもう少し近付けるように、努力していきたいと思います。







とりあえず、浅倉宣誓します。

お酒は、意識を鮮明に保てる程度にたしなむことを!笑




リボンazumiリボン

浅倉杏美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース