誕生日祝いをしてもらいましたっ音符


本番まだなのに、今の時点ですでにたくさんお祝いのメッセージやプレゼントをいただいちゃって…

嬉しいです~(*^-^*)


どうもありがとうラブラブ







今日はね、田口幸恵ちゃんにお祝いしてもらっちゃいましたキラキラ

公演準備で忙しい時なのにありがとうラブラブ



浅倉杏美のSmiley*Happily-Image008.jpg


入ったお店に、

『ホロスコープティー』

という星座のイメージに合わせていれた紅茶のメニューがあって、それを頼みましたキラキラ


水瓶座は『フルーツティー』だったのですが、


おいしそうだったので、


わたしは牡羊座の『オレンジ&バニラティー』にしました~。


今日だけわたし牡羊座ねっ(*´∇`人)笑




そのあとカラオケに行きました音符


浅倉杏美のSmiley*Happily-Image009.jpg


養成所に通っていた頃にクラス内で流行っていたアニソンをいれる二人。笑

懐かしくてテンションが上がりました!笑



浅倉杏美のSmiley*Happily-Image010.jpg


タキシード・ミラージュ、名曲すぎです…ビックリマーク

もし、既存のアニメソングを歌いましょうって仕事があったら、わたしは絶対タキシードミラージュがいいな。笑

セーラームーンが見たくなりましたぁ。







浅倉杏美のSmiley*Happily-Image007.jpg

これは幸恵ちゃんからのプレゼント(の一部・笑)

凄いコラボレーションです…ビックリマーク



リボンazumiリボン