金曜日(。・ω・。) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

今日は
撮影会からのお買い物からの
パームスライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


撮影会もパームスも
来てくれてありがとうございました٩꒰๑・д・꒱۶♡






撮影会もパームスも

推しはほとんどきてなかったけど、

たくさん撮影してくれたり

コールしてくれたりして、

本当にありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


みんなに感謝✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

いつもありがとうございます☻ ☆





今日は久しぶりにOZTきたな!

写真ないけど!





Twitterからひろってきました

今日の写真くださーいねʕ•̫͡•ʔ♬✧


原宿であった、
ずっと楽しみにしていたセールに行ったんだけど、
今の時期着れそうな欲しいものがあまりなくて
やめちゃったー(´・_・`)

服欲無限大みたいなとこあるけど、
そろそろあるものですませようとおもう☻ 

それにしても原宿すき(´-`).。o♡♡♡






タピオカおいしかったー!!!



あしたはパームスで昼の部と夜の部、
その間に、ダイコクドラッグさんで無料ライブがあります!

詳しい詳細は後ほどかくので、、、
ちょっとまっとれ(。・ω・)ノ←






でわ、またねヽ(´・д・`)ノ


最近みんな読み逃げしてると思うので、

ぜはコメントしてください。笑




あやか